ダンスちゃんと覚えた!

こんばんは。

先週、午前中に次男が発達検査を受けたあと、自宅で宅配便を受け取ったらギックリ腰になりました…

なんてことだ…

幼稚園最後の運動会、保護者の綱引きに出るつもりだったのに…

この腰では恐ろしくて出られません(泣

そんな私に嬉しい出来事が。

今日、お迎えに行った時に担任の先生から聞いた話。

「次男くん、運動会のダンスでやる振付、全部覚えてます!今朝登園したあと1人で全部やっていました!スゴイね〜!カンペキだね!ってお話ししたんです!」

スゴイじゃないか次男!

やるな〜(*≧∀≦*)

「みんなと一緒に練習したときは、なんだか集中ができなくなってしまってましたσ(^_^;)」

アレッ?そうなのーー⁉︎

なんだよ〜1人ではカンペキだったんでしょう?

オシイぞ次男。

あと一歩!

明日は本番会場でリハーサル。

私も競技手伝い係なので

その場に立ち会うことができます。

次男の集中と私の腰。

どちらがうまく持ち堪えるか。