2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トランポリン

こんにちは。 先週、トランポリンを買いました! [ギフトラッピング可] MRG トランポリン 子供用 手すり付き 大型 家庭用 102cm ゴム式 静音 (ギフトラッピングなし, クリーム)メディア: これの色違い。 念のため下に敷くマットも一緒に。 ですが、、、まだ…

家族構成

こんにちは。 この数年、発達障がいと診断される方が増えているとか。 私には、未診断グレーゾーンの男の子がいます。 その子は現在5歳(2011年生)。 他に、定型発達と思われる長男8歳(2009年生) 家族は、男の子2人と旦那と私で4人。 完全分離の二世帯で、階…

玄関の掃除

こんにちは。 最高予想気温 27度な今日。 おもいたって久しぶりに玄関を水流して掃除しました! 高圧洗浄機とか持ってないので (あったらもっと手早く綺麗になるのでしょう) 私が使うのはコレ バケツ 食器用洗剤の空き容器 100均で買ったデッキブラシ デッキ…

ブログはじめます

はじめまして。 1年くらい前から、はじめてみようかなーと思っていたブログ。 誕生日にはじめよう! と思ったけれど、どこのブログサービスを使うか決まらず… ついに今日作りました〜 今朝、食事の予定(今晩から数日の、夕食おウチかどうかの予定)を聞いたら…