ブログはじめます

はじめまして。

1年くらい前から、はじめてみようかなーと思っていたブログ。

誕生日にはじめよう!

と思ったけれど、どこのブログサービスを使うか決まらず…

ついに今日作りました〜

今朝、食事の予定(今晩から数日の、夕食おウチかどうかの予定)を聞いたら

旦那「今日は早く帰る。記念日にかこつけて早く帰る。」

私「(記念日⁈あ、今日6/28か〜)そうなのね〜。うーん特別な食事の用意がないなぁ…」

私「記念日、忘れずにいてくれて嬉しいな😊」

そんなやりとりをした朝でした。

そんな今晩のメニューは

鶏胸肉でカオマンガイ

豚軟骨とこんにゃくとゴボウの味噌煮込み

はんぺんとオクラの鶏ガラスープ