お酒のりんごのほっぺ

定型発達4年生の長男と、発達検査に引っかかる療育中の1年生の次男の子育て中です。

チューハイりんごのほっぺ

見つけたのでストック分まで買ってきました〜

f:id:masakoberry:20181110213412j:plain

こちら、いまイオン系のミニスーパーまいばすけっとにあります♪

美味しいですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

被災した北海道への支援をするためのフェアのようです。

数年前に、北海道に滞在した時に、スーパーでりんごのほっぺ(チューハイではなくてジュース)を見つけて、その美味しさに親子みんなで喜んでいたら、空港でチューハイのりんごのほっぺを発見。

パッケージデザインは、ジュースも基本同じだったので、子どもたちも、すぐにそれとわかっていたな〜。

帰宅しても親だけその美味しさを楽しんでました(^◇^;)

たまに、都内でも見かけることがあったけれど、まいばすけっとという身近なところで販売とは♪