行きたかったけど…こども笑顔ミーティング

こんにちは。

今日の午後は、大田区にある池上会館で

こども笑顔ミーティング シンポジウム

があります。

http://www.city.ota.tokyo.jp/kyouiku/shakyou/katei_kyouiku/kyouikuryoku_sien/sankasha_boshu/gakusyukai_kodomo-ni-yasashii.files/20171207150554.pdf

無料(懇親会は有料)なのでお時間のある方はぜひ〜

私も行きたい。

だけど、1週間引きこもり生活していた長男と、先週行けなかったショッピングモールに行く気満々の旦那に押し切られるかたちで予定は崩れて…

行けなくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

このイベントに行こうと思う

と伝えたら、

いいんじゃね

とは答えたけど、全然思ってない。

自分のやりたいこと押し通す感じ、義母と同じだ…旦那。

さすが親子。

子どもとともに引きこもらせられた、私への慰労は、一緒に出かけるよりも、やりたいことをできるようにすることなんだけどなー