運動療育の人気っぷりすごい

こんばんは。

今日の午後は、運動療育を行なっているところへ体験と説明を受けに行ってきました。

この6月に開所したばかりのところですが、すでに平日の未就学児向けは、ほぼいっぱい!

ものすごい勢いで埋まったんですね…

目をつけた時に即、動けばよかったかな…と少し後悔。

療育バブルなんてコトバもちらほら耳にするほどの御時世ですからね。

待ってました!

という方もたくさんいたことがよく分かる契約済の枠の多さ。

ただ、日曜は空いてるようなので我が家の今のスケジュールとしては好都合かな。

説明を受ける私は、別室にいましたが、長男と次男は2人で体験の時間を過ごし、楽しそうなはしゃぎ声が(特に次男)聞こえてきていました。

運動あそびの機会増やし

集団の中での指示理解

これらを養うのには良さそうかな〜