久しぶりに義母と外出

こんばんは。

今日は、朝はお隣の学区域の学校公開にお邪魔してきましたが、お昼からは義母と子どもたちと4人で川崎にお出かけしました。

一昨日の晩に、ミューザ川崎でのイベントのチラシを持ってきて誘われたんですよね。

元々は、学校公開みてきた後は、大田区総合体育館でのイベントに自転車でいく予定でした。

体を動かすプログラム満載だったので行きたかったんだけど、天気がイマイチ…

悩みつつ、電車で行けて雨も関係ないミューザ川崎でのイベントに行ってきました。

久しぶりの孫との外出だから??

なんだか今日の義母は、買い与えてやりたい日だったようで、電車グッズを好きにひとつ選ばせて買い与えてくれました。

だからと言って、書店で子どもたちが立ち止まってあれやこれやしていても、買い与えるわけでもなく。

謎…